お世話のご予約
お世話予約のフォームは準備中です
初回訪問にてお客様登録やペットカルテの作成がお済みでない方は初回打ち合わせ訪問予約をお願いします
初回訪問予約または

LINE公式アカウントからアクセス
お友達追加で¥300割引クーポン配布中!
ご不明な点はお問い合わせください 03-6869-3021 (9:00~18:00)
ご利用方法
まずは、初回訪問予約またはお問い合わせを
初めてご利用のお客様は、初回訪問予約をお願いします。
ご要望やご予算をお伺いし、以下のことを行います。
また、お見積りやお問い合わせのみでも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ご挨拶を兼ねて連絡先やペットの飼育環境や健康状態、かかりつけの動物病院などをお伺いし、弊社からはサービス内容や運営方針、各種規約などをご案内いたします。
一度作成したお客様登録データは削除要請のない限りは一定期間保存しています。
初回登録事務手数料として:1,500円
一度作成したお客様登録データは削除要請のない限りは一定期間保存しています。
初回登録事務手数料として:1,500円
お世話するペットのカルテを1頭ずつ作成します。
可能な限り細かなことに配慮してお世話したいため、またケア担当が変わった際に速やかに引き継ぎできるように、その子の体重や健康状態、アレルギー、性格やクセ、好きなこと、嫌いなことなどをお聞きしカルテを作成します。3種/5種ワクチン接種や狂犬病ワクチン接種などの証明書もご用意ください。
ペットカルテにつきましては、年次更新が必要ですので一年以上ご利用がない場合には再作成費用が必要な場合があります。
犬:800円|2頭目以降:600円|猫:800円(2頭まで)|以降:600円|小動物:600円
可能な限り細かなことに配慮してお世話したいため、またケア担当が変わった際に速やかに引き継ぎできるように、その子の体重や健康状態、アレルギー、性格やクセ、好きなこと、嫌いなことなどをお聞きしカルテを作成します。3種/5種ワクチン接種や狂犬病ワクチン接種などの証明書もご用意ください。
ペットカルテにつきましては、年次更新が必要ですので一年以上ご利用がない場合には再作成費用が必要な場合があります。
犬:800円|2頭目以降:600円|猫:800円(2頭まで)|以降:600円|小動物:600円
お留守にされているお宅にお邪魔することになりますので、形式を問わず鍵の貸与が必要になります。受け渡し方法や返却方法、管理体制などを打ち合わせいたします。また、お世話当日にお邪魔している際の様子をご覧になりたい場合の方法なども打ち合わせいたします。
Wi-Fi環境がある場合
お世話時の様子をリアルタイムでお届け可能です。※初回打ち合わせ時に接続テストをし接続・利用できた場合
また、オンライン見守りカメラなどのご利用のサポートも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
Wi-Fi環境がない場合
お世話時の様子をリアルタイムでご覧になりたい場合は、通信費を別途請求させていただきます。お世話内容を相談しましょう
お世話の内容や契約期間などご要望と予算感、スケジュールなどを決定しお見積りをいたします。
トイレ掃除 |ご飯/お水 |おもちゃで遊ばせ |歯磨き/目やに手入れ |ブラッシング |
周辺の掃除機がけ※(ダブルコート種の場合)
※掃除機はお客様側でご用意をお願いします。
入浴代行:2,500円〜
基本的にお客様在宅時の入浴介助とさせていただきます。不在時にもお引き受けはできますが、一定期間お世話した履歴のある場合に限定させていただき、健康状態によってはお断りする場合もありますのでご了承ください。健康チェック/体重測定:500円〜
定期契約をご契約いただいているお客様専用のオプションです。外傷や皮膚異常のチェックや異常行動、体重変化などを観察しお知らせします。異常のある場合には獣医師の診断をお勧めします。手足のグルーミング:
準備中です。通院代行:1,500円〜+交通費
通院歴のある動物病院への通院をお手伝いいたします。診療のご予約などはお客様でお願いいたします。飼い主様判断が必要になる状況が想定される通院代行はお控えください。(緊急の場合を除く)また、長時間に渡って拘束される場合には別途費用を請求させていただく場合があります。初歩トレーニング:修行中につき0円
プロフェッショナルなドッグトレーナーは準備中/研修中です。それでも動物が好きでこの仕事に携わるスタッフですので、幼少期の子犬に「お手・お座り」を教えたり、トイレ躾けや甘噛みなどのトレーニング経験はあるものです。そこで、トレーナーの準備が整うまでの期間は、ご用命があれば無償で初歩トレーニングを承ります。夜間・深夜対応:+30%〜
お仕事の都合上で夜間・深夜時間帯や早朝のお世話承ります。3日以上前にご予約ください。
30分・45分・60分からお選びいただけます。小型犬は2頭まで、中型犬以上は1頭ずつ対応します。
打ち合わせであらかじめ指定されたコースをお散歩します。
悪天候時のお散歩について
荒天の場合は事前にご連絡を入れ相談の上、中止とさせていただく場合があります。 また、雨天や雨上がり、積雪時などの場合、手足以外の体部分も濡れてしまい乾かす必要がある場合があります。 この場合、宅内でのドライヤー使用が必要となりますので、別途費用が発生します。(あらかじめドライヤー使用が想定される場合のお散歩は、出かける前にその旨確認のご連絡をいたします。)
お見積もりのベースとなる料金表はこちらから料金テーブル
長期のご契約や決まった曜日ごとのお世話のご契約などをご用意しています。もちろん単発のご契約でも同様にお引き受けいたします。
ご契約プラン例はこちらから契約プラン
ご契約プラン例はこちらから契約プラン
毎回のお世話にお得に使える割引やクーポンをご用意しています。
マンスリー割引 100円割引
毎月初回の利用にクーポンを使えます。(LINEでの配布)初めてのお世話割引 300円割引
初めてのお世話に適用されます。スマートキー割引 200円割引
スマートキーご利用の場合適用されます。長期契約割引 500〜2,000円割引
ご契約期間によって割引価格が適用されます。(前払いが対象です)いつでもシニア割 500円割引
シニア割引は、毎回のお世話にも使えます。その他のクーポンや割引と併用も可能です。その他各種クーポン!
LINEお友達登録いただいたお客様へ各種クーポンをお届けします。(不定期)
お世話当日は
ケア担当が打ち合わせで決まった内容でお世話いたします。
入室時には、LINEまたはSMSをお送りします。
初回はまだ担当者になついておらずにケア内容が欠落する場合もあります。状況にもよりますが、実行されなかったお世話内容は減額いたしますのでご安心ください。また、初回に限り予定時間をオーバーしても追加料金は必要ありません。
初回はまだ担当者になついておらずにケア内容が欠落する場合もあります。状況にもよりますが、実行されなかったお世話内容は減額いたしますのでご安心ください。また、初回に限り予定時間をオーバーしても追加料金は必要ありません。
見守りモニターがある場合にはリアルタイムで様子をご覧になれるようモニターチェック等も行います。その上で次回のお世話までにケア内容の見直しのご要望を承ります。弊社からも改善案などを提案させていただく場合もあります。
お世話中はいつでもLINEメッセージやSMSなどでコミュニケーションが可能です。
お世話終了後には
完了報告のご連絡と報告書をお届けします。
お世話が完了後、メッセージでの完了報告のご連絡と、その日のお世話内容を報告書にまとめてお送りします。ケア担当が気になった点や様子なども合わせて報告します。
※お世話中の様子の写真や動画については、お客様のご要望にお応えする形でただいま方法を検討中です。ご意見をお待ちしております。
※お世話中の様子の写真や動画については、お客様のご要望にお応えする形でただいま方法を検討中です。ご意見をお待ちしております。
完了のご報告時に次回のご予約についてお伺いさせていただきます。1ヶ月以内にご利用の予定がない場合には、預かっている鍵を返却いたします。返却方法につきましては、初回お客様登録時の打ち合わせ内容に従って返却いたします。再度ご利用の際、お客様登録やペットカルテ作成は必要ありませんが、鍵を事前に預かるためにお伺いする必要があり、この場合は出張費を請求させていただきますのであらかじめご了承ください。
ご利用をお待ちしています。